こんにちは


夫婦共に

35歳ですおーっ!


今までの世帯年収は

主人がだいたい470万

私が扶養内パートで90万ほどの

合わせて560万でした知らんぷり

三人家族で

パートをして丁度いいくらいかなほんわか


ですが

昨年の世帯年収は


ダダン目


総支給で

810万びっくりびっくりマーク

主人が620万、私が190万でした照れお願い飛び出すハート

これが続くと結構いい暮らしが出来るのですが




昨年だけですよ真顔爆笑


おそらく主人の仕事も落ち着いたら残業が減るし

私も専業主婦になるしショボーン



今年の発表が楽しみです笑い泣き



さて、


フランフランの歯ブラシホルダーを買いたかったのですが


雨だったので

近場のキャンドゥで買いました笑い泣き


↓これのキャンドゥ版を買いました

↓これはフランフランです



 これはお店で見て気になったけど高かった↓

 



 

 



 

 


 後

気になるもの酔っ払い


 



 

 



 

 



 

 



 

 明日は息子参観日です


楽しみだなウインク


ただの

つぶやきですが見てくれてありがとうございます