おはようございます♪

仙台は雨ですね。
昨日は寿司屋で夕飯しました
{54CD1B33-B71B-4A51-8C94-8224655965A0}

半分食べた後、出汁でお茶漬けにして食べました。至福!


今日は夫の話をします。


夫は家庭環境が複雑で、母親に捨てられてからは小さい弟の面倒を見ながら、夜中まで帰らない父親を待つという生活を9歳からしていました。
学歴もありません。
聞けば波乱万丈な人生が過去に広がっていて、他人が聞けば不幸の塊かもしれません


ですが、私か夫の運勢を見る限り生命力の強い超強運体質とみていました


実際、夫は学歴がない分社会経験が長く、入ったお金は使い果たしますが(笑)持ち前の強運で、普通にフリーターとして稼ぐ収入ではない金額を稼いできます。

どうやっても貧乏とは無縁の夫
いつも手持ちがありません。使いすぎるからね…金持ちって意味ではない(笑)


ただ、自分の運の強さをいまいち理解していないので、変にもがいてトラブルを引き寄せたりもします

そんな夫は、手持ちがなくなると決まって私に


「いーよねお前は好きなときに稼げて。自営はいーなー」


と呪文唱えていました。



そんな呪文を唱える夫を見て、運の強さを知っている私は



「あぁ…また引き寄せる。また自分の都合よい未来手に入れるわ…」


と思っていました



そう!!




この度、夫は期間限定で来月から個人事業主



しかも、高収入が確約された個人経営です。



夫、また都合よい人生をデザインしていました。


中卒だろうが、ずっとフリーターだろうが稼ぐ!と決めたら稼げるという事実


個人経営をある程度経験したら、次はお勤め正社員になるんですって。

今起業ブームですけど、お勤め素晴らしいんですよ!
その仕事好きならずっとお勤めだっていい


お勤めがダメみたいな空気、あんま好きじゃない


てことで、今日も1日楽しもう☆