昨日書いたデーツ
本当オススメなんです
じつはあたし凄い便秘で二週間でないときもあるくらいだったんです
おなかパンパンで毎日便秘の事考えてました
ビビダス食べたり
ビューラック飲んだり
浣腸したり
りんご大量にたべたり
いろいろしましたし調べました
そしてある日図書館で見つけた本にデーツのこと紹介してあって
これにかけてみようと
そしたら一日に三日でたんです
これオススメ
モデルさん達のなかでもうわさになってるみたいですよ
今日紹介するのは
コーヒーです
コーヒーは運動する30分前に飲むと脂肪燃焼効果があるみたいですよ
ちなみに運動は20分しないと脂肪は燃えて来ないらしいので
運動で痩せたいひとは
コーヒーのんで30分運動しましょう

本当オススメなんです
じつはあたし凄い便秘で二週間でないときもあるくらいだったんです
おなかパンパンで毎日便秘の事考えてました

ビビダス食べたり
ビューラック飲んだり
浣腸したり
りんご大量にたべたり
いろいろしましたし調べました
そしてある日図書館で見つけた本にデーツのこと紹介してあって

これにかけてみようと
そしたら一日に三日でたんです
これオススメ

モデルさん達のなかでもうわさになってるみたいですよ
今日紹介するのは
コーヒーです
コーヒーは運動する30分前に飲むと脂肪燃焼効果があるみたいですよ

ちなみに運動は20分しないと脂肪は燃えて来ないらしいので
運動で痩せたいひとは
コーヒーのんで30分運動しましょう


