彼と会えるか解らないまま、その日がやってこようとしていますしょぼん


仕事が忙しいのは分かるけど、こっちのことも多少は考えてほしい汗

いつも休み合わせてるのやって、結構4たいへんなんやで・・・


たぶん、彼は、そんなこと思ってないと思うけど・・・


もうそぐ出会うのに、いまだに、きっちりと決まってないしプンプン

会うのかさえもきまってないよ・・・


最近、

ウチのこと、ほんまにおもってくれてるんかなとか、めっちゃおもてまうダウン


はぁ~ガクリ


わけわかめ・・・○| ̄|_

でも人間は、鏡ってゆうよねぺこ

てか、これ、ウチがゆわれたことやねんけどな・・・むっ

自分が相手に冷たいとか感じるって言うことは、自分が相手にそうしてるからやねんて悔し泣き

なんか・・・怖いなえー


なんかよくわからへんけど・・・がんばりやすううう