※自分の記録用・情報をお探しの方のために少しずつですが更新する予定です。慣れない為、見にくい・読みにくいなどあるかと思いますがご了承ください。



血液検査の結果はスッキリしませんでしたが、あれからも連絡はないので、今のところは問題ないということでしょうウインク

ということで気にせず楽しい毎日を過ごしたいですピンクハート



ネイルも変えましたマニキュア

と言ってもいつも色はだいたい同じ感じで、長さ短めにしましたてへぺろ




この日はペルレとトリニティにツツミのブレスレットです指輪





さて、前回瞼のパチパチが治らないと書きましたが、もうひとつ辛い症状がありまして。。。



それは。。。


肩こり


ですびっくり


ずっと前から、なんなら術後すぐから肩に痛みはありましたし、ずっと肩は凝ってるなーとは思ってたんですが、運動不足だし仕方ないかーと軽く考えてたんですキメてる



毎日エクサガンでセルフマッサージはしてましたグッでも、一向に良くならず。。。



だんだんと耐えられなくなりお昼休みをつかって職場近くの整骨院に行ったところ

かなりひどい状態だと言われましたガーン鞭打ちの症状に似ているガーン



手術して傷があるから、無意識に首を庇う動作をして首周りが固まってしまってるのかなとも言われましたびっくりマークびっくりマーク




5.6年前から週1.2回のジム通いを始めてからは肩こりしらずだった私ですが、術後からはまた肩こりとの共存ショボーンジムには週1回行ってますがよくならないです泣



体は元気なので、これからは運動を増やしつつ、病院にも通いつつ、肩こりとうまく付き合っていきたいですキメてる





最近の傷の状態ですが。。。

(苦手な方は見ないようにしてくださいね)


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印




術後約1ヶ月キラキラ




こちらは術後約2ヶ月キラキラ


お風呂上がり•パジャマで見苦しい写真ですみませんお願い加工なしですOK


光の加減も違うし、写真ではあまり変化が見られない気はしますが、傷の色味はだんだん薄くなってきていますニヤリ




まだまだ傷を見るたび受け入れられず気持ちが沈みますが、キラキラなジュエリー達(少ないですが)を眺めて気分を上げながら毎日頑張りたいです乙女のトキメキ




最後までお読みいただきありがとうございました目がハート飛び出すハート



交互に使用してますが、マイクロポアテープの方が剥がしたあとにベタベタはしますが、しっかり保護されてる感じはしますニコニコ