日常に戻りました | キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

2人の娘とキャバリアマロンとの3姉妹の生活を綴っています。娘とマロンの成長記録。子離れできないダメ母の親バカ日記でもあります。大好きな海外旅行に行くため、全力で頑張る毎日。

三連休帰ってきた次女ともつ鍋食べに行ってきました。


そして、私が食べたいのにかこつけて次女に誕生日ケーキを買ってきました。誕生日ケーキ


桃のケーキ、おいしかったバースデーケーキ


マロン、なぜか映り込む(笑)。



オリンピックをテレビで観てるのがここ数日楽しかったけど、終わってしまった。えーん

空手の喜友名選手の金メダルにひとりで感動。日本国旗

男子のリレーの失敗に落ち込み、卓球団体の試合も一生懸命応援しました。拍手


オリンピックが流れっぱなしだったテレビも、子どもたちのゲームへ移行しました。


「フォートナイト、アリアナちゃんのLIVEがあるの」とかなんとか言ってたけど、私には意味不明のセンテンスでした。アセアセ