ついに初任給で | キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

2人の娘とキャバリアマロンとの3姉妹の生活を綴っています。娘とマロンの成長記録。子離れできないダメ母の親バカ日記でもあります。大好きな海外旅行に行くため、全力で頑張る毎日。

今日は休日出勤当番でお仕事。チュー


次女たち、ぷらっとお出かけしてきたらしく、仕事中の私に写真送ってくれました。

きれいですね。

モネの池に行ってきたみたいです。


・・・って夜にふたりから話をきいてると、「なんかそんなきれいじゃない沼みたいな所で」って。私は行ったことないけどこの味のある風景を理解するにはもう少し大人にならなきゃね。(笑)



そうそう、ついにこの日がやってきました。

コロナ禍での時短もあり遅くなりましたが・・・

次女が初任給でご飯に連れて行ってくれました。





とてもおいしゅうございました。ラブ

子どもにご馳走になるなんて特別なお味です。ラブラブ



次女旦くん、急にswitchを買ってきました。

4連休中は夜な夜なゲーム大会です。キラキラ



マロン、どしたの?ウインク