ストリートビューで観光 | キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

2人の娘とキャバリアマロンとの3姉妹の生活を綴っています。娘とマロンの成長記録。子離れできないダメ母の親バカ日記でもあります。大好きな海外旅行に行くため、全力で頑張る毎日。

まずは就職が決まった長女に、印鑑とスタンプのセットを買ってあげました。

1本でシャチハタと訂正印と朱肉タイプの三役。


ちなみに苗字の変わった次女にも同じものを。



暇な土日にやったこと。

それはGoogleEarthのストリートビューで観光(笑)。

今回の行先はグアムにしました。


タモンの街並み


からの、GPOで妄想ショッピング(笑)。




次回は香港。


そんなことを考えてたら小籠包と角煮まんが食べたくなり・・・浜木綿に行ってきました。


あ~~~なんか楽しいおねがい



次女旦くん、スニーカーをきれいにしたいって。

多分お高いスニーカーもあるだろうけど一部を

オキシクリーンで浸け置きしてみたら?と言ったものの・・・大丈夫かしら?タラー


ちょっとスリル満点だったけどきれいになりました。


マロンも並ぶのはなぜ?(笑)



その夜、長女とパパも自分のスニーカーを加えて話が盛り上がってました。

義理父、次女の旦那さんはラーメンかスニーカーか車の話でいつも盛り上がってます。ウインク