不思議な関係 | キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

2人の娘とキャバリアマロンとの3姉妹の生活を綴っています。娘とマロンの成長記録。子離れできないダメ母の親バカ日記でもあります。大好きな海外旅行に行くため、全力で頑張る毎日。

少し前から歯が痛くて歯医者に行ってたけど虫歯はなくて、歯を噛み締めて寝るくせにより奥歯にガタがきていました。

治療済みの奥歯の銀歯を外して作り替えて・・・

今は奥歯でも白い歯が入るからちょっとだけ見た目もよくなりました。


治療中の約1ヶ月ほど思うように食べ物が噛めず、歯が治った暁にはお肉を食べようと、ただそれだけを励みに頑張りました。


スーパーのお肉。ステーキ


値段の割に柔らかかったですがまだ本調子出ず。


そして、昨日柔らかいステーキを求めレストランへ。ステーキ


めちゃくちゃ柔らかくておいしかったです。キラキラ


そしてパパと次女旦くんはラーメン食べに「りきどう」行ってきたらしい。ラーメ


うちのパパ、元々ラーメン好きだったけど次女旦くんもラーメンが大好きなこともありふたりでよく食べ歩いてます。びっくり



そして次女旦くんに教えてもらいながらラーメンのInstagramまで始めちゃって。ニヤリ






次女旦くんがアップルウォッチ買ってこれいいですよって言われたら早速アップルウォッチ買いに行ってたし。


そして今日はパパのTシャツを買いにジャズドリーム長島へ。私ら夫婦はすぐに別行動だから知らなかったけど、そのTシャツも全部次女旦くんに選んでもらったのだとか。


どんだけ仲良しなの?てへぺろ



私はひとりで何も買わずソフトクリーム食べて終わり。ニヤリ



次女、イチゴのかき氷みたいなの食べてました。


ちなみにマロンも次女旦くんのことが大好きです。