主婦に休みはないのよ | キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

2人の娘とキャバリアマロンとの3姉妹の生活を綴っています。娘とマロンの成長記録。子離れできないダメ母の親バカ日記でもあります。大好きな海外旅行に行くため、全力で頑張る毎日。

久々にお天気の良い土日。


甘いとは思いつつも仕事が大変な次女の要請で家事を手伝いにアパート行ってきました。


我が家にあって、次女のアパートにないもの。

それは洗濯乾燥機と食洗機。


食洗機で洗うことに慣れたら、手洗いで洗う食器がなんとなくスッキリしません。これは仕方ない。


そして何より洗濯物が室内干しでスッキリしません。

タオル類全部うちに持って帰ってうちでキレイに洗って乾燥させたり・・・



夏物の布団カバーを買いに行って・・・



布団類を干して衣替え。


お洋服も衣替え。

お風呂もトイレもきれいにしたら1日終わってしまいます。



主婦の仕事にお休みはないことを次女はまだわかっていない(笑)。

主婦の仕事は甘くないのよ。上差し



ただリアルに甘いものがやめられません。

連日のサーティワンラブルンルン





マロンちゃんにも癒されてなんだかんだで幸せな土日でした。ハート