しまむらの完売率 | キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

2人の娘とキャバリアマロンとの3姉妹の生活を綴っています。娘とマロンの成長記録。子離れできないダメ母の親バカ日記でもあります。大好きな海外旅行に行くため、全力で頑張る毎日。

お久しぶりなので、ここ数日のいろいろ。

先週末は結構な雪が降りました。
土曜日出勤だった次女彼くんがくれた写真。
「こんなくらい」って私に送ってくるとこちょっとかわいい。ラブ

こんな感じでまだまだ寒いので、暖かいカーペットを求めしまむらに買いに行きました。
発熱素材の敷物がちょっとだけ値引きになっててそれでもなかなかのお値段だったけどエイって買ってきました。チュー
マロン奥の敷物がそれです。

これが肌触りもよく暖かい。ひまわり

そこへ次女たち帰ってきて、「これいいわ〜私たちも欲しい」って言われて、後日しまむらに行くももうないハッガーン

結局、ニッセンで特に発熱素材でもないのに更に高い敷物を買ってあげました。

次女宅へ
厚さがあるのでモコモコでいい感じではありました。


初冬に買って本当に良かったファイバーヒートの「極」の下着。肌触りが柔らかくてほっこり暖かいんだもん。

これもお正月明けに追加で買いに行ったらもう完売でした。びっくり

しまむら、いいものは早々に完売率が高いポーン


ちなみに今年の恵方巻きも行き当たりばったりで仕事帰りにスーパー行ったら全て完売でした。ガーンもやもや


のんびりしていたら出遅れてしまうことを痛感した今年の冬。早め早めの行動を心がけなきゃ。ウインク