シンクロ母娘 | キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

2人の娘とキャバリアマロンとの3姉妹の生活を綴っています。娘とマロンの成長記録。子離れできないダメ母の親バカ日記でもあります。大好きな海外旅行に行くため、全力で頑張る毎日。

昨日はホントにダメな日でしたが、今日はミスもなく無難に1日が終わりました。
ダメな日ってあるのですね。えーん

昨日、次女からのLINE音符

怖〜っ

母娘あるある?

私ら母娘は、一緒に住んでもないし打ち合わせるわけでもないのによく献立が同じだったり、同じ日にに寝違えたり、口内炎なったり。

なんなのかしら。



話は変わって、オイリー体質の長女にいいシャンプーはないかなと検索してたら・・・






Amazonでよさそうなものを発見。

しかも・・・





この商品を買って、ビューティ商品¥2000円以上買うと実質無料だって。

適当にビューティ商品と思われるもの買いましたが。


これではダメでしたか?そもそもビューティ商品って何?プリオールのBBクリームじゃダメなの?


しっかり料金取られてました。
「注文確定時に」って書いてあるので、エイってポチっとしたけど、それでならないという判決がくだされるのはないわ~。
もっと早目に教えてくれ!(笑)

今日のマロンちゃん。
座布団の下にホットカーペット敷いてあげたらそこから動きません。