就職ガイダンスが中止に | キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

2人の娘とキャバリアマロンとの3姉妹の生活を綴っています。娘とマロンの成長記録。子離れできないダメ母の親バカ日記でもあります。大好きな海外旅行に行くため、全力で頑張る毎日。

4連休も無意味に終わりつつあります。タラー

コロナがまた流行り始めたため、次女の就職ガイダンスが中止になりました。
せっかくいろんな保育園や幼稚園を知るチャンスだったのに。もやもや

実習も行けず、いまだ保育園と幼稚園でどっちが自分に合っているのかもわからず、ガイダンスもなくなってしまったから困りました。

そんな中就職活動やる気満々?マロン、履歴書用写真みたい(笑)。


折を見てアパート暮しをしたい次女。
ニトリに家具を見に行きました。



いろいろ決断することが交錯しすぎて私の頭の中が混乱中。うずまき



そして今日は久々にコストコへ。


次女たちが出ていったら中年夫婦ふたりになるからコストコも用がなくなるかなと思いつつも更新してきました。OK