趣味活2 | キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

2人の娘とキャバリアマロンとの3姉妹の生活を綴っています。娘とマロンの成長記録。子離れできないダメ母の親バカ日記でもあります。大好きな海外旅行に行くため、全力で頑張る毎日。

こんばんは。

台湾から帰ってきてまだまもないですが・・・



またまたポチッとしてしまいました。

今度こそはグアム。ハイビスカス


初夢フェアってお得なのかな?なんて思って見てしまって、その気になった対象商品のここがちょっと・・・って言ってたら、特別お得ではない普通の価格のやつになってしまった・・・。タラー

思うツボの客アセアセガーン

まだキャンセルもできるし、とりあえず押さえといてゆっくり考えたいと思います。



最近、空の巣症候群になったりして趣味を見つけたら気分が変わるかもと思っていても、唯一の趣味の旅行は一年に一度行けるかだし、他にほいそれと見つかるわけでもなく、それを占いで見てもらって方向性を考えようとしたりしたけど、ピンとくる答えは見いだせず・・・。

そこへたまたま目に入ったのが、カルチャーセンターの手相講座。
面白そうだと思って申し込みました。
私風水とか姓名判断とか嫌いではないのです。でも手相は未知。
あくまでも趣味程度にしか考えていませんが、娘には引かれました。
「へんなツボとか買わないでよ」だって。

そんな長女は貿易実務検定の試験があるそうで、勉強してます。


私にはちんぷんかんぷんです。もやもや

次女は四日市コンビナート(たぶん)にデート。ピンクハート

それぞれ充実した日々を送っているようです。ルンルン



マロンだけがそばにいてくれます。おねがいラブラブ