好き勝手やった結果・・・ | キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

2人の娘とキャバリアマロンとの3姉妹の生活を綴っています。娘とマロンの成長記録。子離れできないダメ母の親バカ日記でもあります。大好きな海外旅行に行くため、全力で頑張る毎日。

あゆはだいぶ前に、かんはここ数ヶ月、自立が著しく私にも自由な時間ができました。ウインク

今まで仕事→空手→家事→寝るダウン

送迎があるので私がいないと間がいかないといっても過言ではなかったのです。

それが今までできなかったことができるようになり・・・

海外旅行、友達と食事、美容院やお洋服などのおしゃれ・・・

そしたらパパに「こんなにワガママとは思わなかったむかっ」とかなり冷たく言われました。

ヤバイヤバイ、追い出されるかもって危機感を感じ、次の日どこがワガママなのかきいたら「冗談だって」と。
「家事もちゃんとやってるしいいんじゃないのー」だって・・・。

もう、私このパートの安月給でアパート暮らし、車もいるし携帯もいる。どうやって生きていこう?って本気で悩んだのに。

さて、今日のかんはアウトレットにお買い物デートだったようです。ハート


「寒い」とでも言ったのでしょうか・・・


ご飯食べる時、彼のシャツを着てる。びっくり

で、結局私がシャツを洗うことになります。

白物をまとめてオキシクリーンでつけ置き洗い。
だいぶ前に初めて彼のシャツを洗って渡したら「これ俺の?」って言われたくらい白くなるんだもの。
オキシクリーン、すごいよ。


それからは「あゆかんママに洗って欲しい」と言われたら主婦の血が騒ぐよね。メラメラ

やっぱり家事、嫌いじゃないかも。ニコニコ
だから追い出さないで〜〜えーん

さて、明日は友達を晩御飯にご招待。←やっぱ好き勝手やってる説

がんばって作ろうっと。ウシシ


モカをヨシヨシしたら・・・

マロン暴れる。