モヤモヤ | キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

2人の娘とキャバリアマロンとの3姉妹の生活を綴っています。娘とマロンの成長記録。子離れできないダメ母の親バカ日記でもあります。大好きな海外旅行に行くため、全力で頑張る毎日。

いきなりですが、私インフルエンザにかかりました。
本当に辛いです。

東京で楽しむはずだっのに・・・それどころではなくてとんぼ返りです。びっくり
幸いかんの試合が朝イチだったのでそれだけ見てフラフラで帰り、検査したらB型の判定がえーん

パパのがうつってしまいました。配慮に欠けると思うこと多々。
結婚生活最大の大っ嫌い事件かもムキー

かんの試合がとりあえず見れたのだけが救いでした。
{C80689AE-DF51-4929-8B35-483A6301124E}

{E03A18B0-4044-49F3-B437-F41770D4BA04}

かんも病み上がりにしてはまぁまぁのバッサイダイ。相手が開催県の子だったのでめっちゃアウェイなのはわかっていたけど、案の定負けちゃいました。せっかく全国規模の大会に参加したのだからもう少し実力を試したかったなってのが本音です。

今日は心も体も病んでます。