終活みたいになったけど・・・ | キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

2人の娘とキャバリアマロンとの3姉妹の生活を綴っています。娘とマロンの成長記録。子離れできないダメ母の親バカ日記でもあります。大好きな海外旅行に行くため、全力で頑張る毎日。

こんばんは。

今日は会社をお休みしましたニコニコ。昨日の時点で今日は仕事が暇なことがわかり、気になっている体調の悪い所の検査をしてもらおうと休んだのですが、専門医病院を検索したら残念ながら水曜日休診でしたガーン。これは来年に持ち越しです。ショボーン

なのでかんとモカマロとゆっくり過ごしました。
{14856D3E-FAD8-4B6C-88E4-C58557617A6C}

あゆ姉ちゃんがバイト行く時、見送るモカと興味ないマロン。爆笑

そしてもう一点気になっていること。
それは私はいろいろな方に支えられて生活できていることの感謝の気持ちを贈ることにしました。ラブラブ
今体調を壊している親友には・・・
{BAB0C8D9-7447-4D88-BD28-EFECFE0A2146}

この本をプレゼント↑。
{CBCD6E4E-76DC-48E5-80BC-8C9DFB673A85}

{6F4B6DBB-51BB-4634-96E3-335E31D913FD}

いろいろな商品を比較しているので、見てて面白いです。私も全く同じ本を買って熟読してます。

その他の方にもそれぞれに応じて買ってきました。ウシシ
{E34D4488-BEC0-4C5D-BB7A-99B96D96D71E}


あゆとかんもお互いにプレゼントを交換していました。
{3CC0D264-A368-42F5-AAB3-BEDCF8E893E2}
あゆはイヤリングをもらってかんはスクールソックスをもらってました。
かんが買う時に隣で見てましたが「お姉ちゃんはよくシルバー色のネックレスしているから耳もシルバー色がいいよね」とか言いながら。

誰かに物を贈るのってその人のことをいろいろ考える大切な時間だと今日この頃感じます。お願い



最後にかんの様子を載せたいと思います。

空手の時のかん柔道

練習納めにみんなの前でうたされてました。
組手の出稽古に行って流派も違うのにみんなの参考になるからと。

{52CFC975-914A-4421-A7B6-35A97BEFCBED}

{34E16F1B-D146-4580-87EA-59ECE79AF262}
かんも少し他流派の形を教えてもらってやっていましたが、とても新鮮でした。
空手ってこのバッサイダイという形なら形をかんの場合はかれこれ8年間毎日練習しているのです。それでもまだ完成はなく日々鍛錬。DASH!
またかんと同級生の子がオリンピックが決まって大喜びしているのをテレビで見ましたが、空手は(特に形)勝っても喜べないのです。はしゃぎでもしたら雷が落ちます。雷
そんな特殊な世界です。


もう一枚
{A6694D98-4DC8-4E02-AE06-0679C42C408F}

保育の授業でピアノのテストがあるのか、練習しています。
こんなスマホでやってる(爆)。受かるのか?ガーン