勝手に旅ブログ | キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

2人の娘とキャバリアマロンとの3姉妹の生活を綴っています。娘とマロンの成長記録。子離れできないダメ母の親バカ日記でもあります。大好きな海外旅行に行くため、全力で頑張る毎日。

こんばんは。

あゆは週末また観光に行ったみたいです。OK
あゆのいるダブリンから電車で1時間。地下鉄
Howthという港町に行ってきたみたいです。
{44727E08-FA04-4525-8A58-912596B28FAA}

{2FE17419-F546-4634-9E27-E12A4B6D4A35}

{A9DA83E6-EB35-4E8C-8B34-C509B0AAEBB9}

{59CE563F-C07B-47D9-AB9D-38CFDB97E4D6}

{3A14CCD8-7691-4152-AF13-A723678EF80B}

{C55F18AF-6F0F-4456-B3A8-38262F6726ED}
お花がきれいですね。
なんともフィシュ&チップスの発祥の地らしく・・・
{6A90CF94-845E-40CC-B2B7-B83876BEC8C4}

とてもおいしかったみたいです。

あゆ、アイルランドを満喫中。
あゆに変わって私が勝手に旅ブログを書こっと!(笑)

あゆの軌跡
{C6B994E4-56EA-43CD-9AFF-28A86B7B5267}

西の方にあるモハーの断崖も一見の価値ある場所でハリーポッターの中にも出てくる景色だとか。
{0FF136DB-793C-4571-AE86-53D0D38F2411}

{B850619F-A97D-460B-A401-112DF6DB0556}

キルケニーは・・・古い町並みが残る町。
{E41C8344-3C95-4AF7-8D1B-5DEBCB691E2B}

{A0FED0E7-0A56-43B6-AB21-F057D7BA207F}

{FF2739E1-D23E-4C3A-B892-5AD2C51F88C5}

こんな感じ。ラブラブ

アイルランドは北海道と同じくらいの大きさなのですが、自分でやりくりして観光に行っているのかと思うと、成長を感じました。おねがい
それからアイルランドは本当に天候が不安定なことで有名にも関わらず傘、あゆはいつもお天気よく素敵な景色が見れていることはラッキーガールですね合格

まだまだ心残りのないようにあと少しのアイルランド生活、enjoyしてほしいですルンルンキラキラ

あゆが素敵な週末の過ごし方をしている一方・・・ショボーン
お留守番組の我が家は…イオンに行くくらいですわ。カバン
準備しているとお留守番組の中のお留守番、モカマロちゃんは連れて行ってアピールです。わんわん
{A0738B2A-BA82-43A8-A995-625848E4A356}
パパが車にエンジンかけにいったら急いで追いかけてます。足あと
{B4A5A651-F9A0-4F2B-AD5E-D46DF20BC2BB}

今日は本当はモカマロと川に行く予定だったのですが、思いのほかの曇り曇り
予定は変更になりました。リサイクル
川はまたね。浮き輪