暴れるちゃん | キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

2人の娘とキャバリアマロンとの3姉妹の生活を綴っています。娘とマロンの成長記録。子離れできないダメ母の親バカ日記でもあります。大好きな海外旅行に行くため、全力で頑張る毎日。

こんばんは。すごい雪でした。高校は休校、中学は短縮授業になりました。

昨日仕事から帰ったら停電があったみたいで時計がチカチカになっていました。そのせいかわかりませんがパソコンが壊れました。

今は初のスマホからの投稿です。ちゃんとできるかな…。



寒がりのモカマロはストーブの前を陣取るのですが、

モカ…



前向きにあたたまります。



マロン…



背中をむけてあたたまります。



それぞれの性格が表れます。



もういっちょ、

うちの子はしつけがなっていないので私たちがごはんの間暴れまくるからハウスに入ってもらってましたが…

ついに



破壊

暴れすぎ。やっちまったって顔のマロンです。



さて、今日は小学校英語活動の日。

クリスマスをトピックにしたので、3年生はクリスマスリースを作ってもらいました。

オーナメントをお買い物しながら。



4年生はクリスマスカードを作ってもらいました。



子どもたちの作品にはいつも元気をもらいます。