リンゴはいいね~ | キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

2人の娘とキャバリアマロンとの3姉妹の生活を綴っています。娘とマロンの成長記録。子離れできないダメ母の親バカ日記でもあります。大好きな海外旅行に行くため、全力で頑張る毎日。

こんばんは。
今日は仕事で機密文書を処分するということで大量にたまった機密文書を2トントラックに積み込み、それをまた処理施設で荷降ろしするという重労働をやってきたら腕が笑います。叫び
寒い中の作業でめまいもおきてしまいボロボロです。ガーン
はぁ~よわっちー体はなんとかならないものでしょうか。汗

さて、今日は夕食後のデザートにりんごを用意しました。
前回も話しましたが我が家のモカマロちゃんは食後に何かしらおすそわけをもらうのですが、今日はそれがりんごリンゴでした。
他のものだったらたいがいはパクッ・ゴクッの一瞬で終わってしまうのですが・・・りんごはいい!!
よく噛んで食べてくれるので・・・おいしそうに食べる様子を眺めていられました。目
シャクシャクっていい音を立てながら食べるモカマロ。





あ~かわいい~~ラブラブ

さて、物事って価値観の違いがあると思いますが私はあんまりおしゃれとかブランドに興味がなく、気に入った安物で十分なのですが、パパは考え方かちがうみたいで・・・「お前は年も年なのでもう少しいいものを持て」と。
で、クリスマスプレゼントプレゼントに買ってくれました。



じゃ~~んクラッカー


財布です。

あとバッグもプレゼントしてくれました。カバン
猫に小判、豚に真珠な気もしますが、大切に使いたいと思います。