弘和杯親善武道大会 | キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

2人の娘とキャバリアマロンとの3姉妹の生活を綴っています。娘とマロンの成長記録。子離れできないダメ母の親バカ日記でもあります。大好きな海外旅行に行くため、全力で頑張る毎日。

こんばんは~。
このところ毎日忙しくて更新ができませんでした。
かといってこれといてニュースもないんですけど・・・あせる
とりあえず、日曜日はかんの空手の試合でした。

対戦相手が大阪1位で全国3位の選手と当たることがわかっていたので、テンション下げ下げで応援にいきました。
・・・がしかし、
演武の最中で、あれあれ、かんなかなかいい感じ!!、思いのほか上手に形を打てました。
結果、2-3で負けダウン。でも予想外の大奮闘でした。クラッカー


いつも負けても勝っても泣くかんが今回は泣きませんでした。後悔がなかったみたいです。

笑顔で他の道場のお友達と記念撮影。

今度一緒に岐阜県代表選手として全国大会に行く仲間です。

さてさて、お留守番が多いモカマロちゃんですが、行動が対照的です。
モカは自分の居場所を決めてまったり。





一方マロンは、落ち着きなくいろいろなところをうろちょろ。愛想をみん振りまいています。



で、結果居場所をなくし・・・


おもしろくない顔してます。
マロンの表情は本当にわかりやすいです。



<試合結果>
平安五段 2-3