モカ・あゆ合同祝賀会とぎふ清流カップ | キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

2人の娘とキャバリアマロンとの3姉妹の生活を綴っています。娘とマロンの成長記録。子離れできないダメ母の親バカ日記でもあります。大好きな海外旅行に行くため、全力で頑張る毎日。

怒涛のように日が経っていきます。ブログに残せないままいろいろな貴重なことが・・・。
とりあえずさらっと・・・。
まずモカちゃん、11月20日がお誕生日。9歳になりました。クラッカー

やっとの思いで写真がとれたけど、おいしいものを前にして理性を失いすぎ。汗


フルーツをゲットしましたよ。チョキ


ケーキに「おめでとう」と書いてあるのは実はモカの誕生日と、あゆの電卓検定2種類と英検のトリプル合格の合同祝賀会だから。合格



この検定はあゆの高校は検定取得に厳しいのでなんとか合格できて本当にほっとしました。クラッカー



モカ、9歳で白髪もちらほら。心臓も悪くしてお薬が手放せなくなっちゃたけどまだまだ食い維持張りまくりで元気元気。お散歩に出かける時も大喜びで大興奮・・・な割にとろとろの歩行ですけど(笑)。ずっとずっとモカの成長を見守ってきた私たち家族も改めてモカの今までの過程を振り返って思い出話に花が咲きました。私たち家族はモカのことが大好きです。ラブラブ

あゆのことですが、22日23日とぎふ清流カップというテニスの試合です。全国から選ばれたすごい選手たちがやってくるレベルの高い大会に、あゆ、岐阜選抜Aチームとして出させてもらいました。
県内ではなかなかの上手い選手の集まりだと思うのですが、相手が強すぎる。完敗です。岐阜県レベル低いんだね・・・。






あゆ、やっとこさ岡山に勝つことができ本日1勝2敗。
明日のトーナメントに続きます。
調子も出てきたので明日は頑張ってほしいです。