”「名前のない犬」より” 多くの方へ | ロザリーのブログ

ロザリーのブログ

妻となり母となりお婆ちゃんとなり〜今は愛犬ハチとの幸せな日々。推しを追いかけるパワーもまだまだ有ります(笑)古川雄大♡二宮和也♡三浦春馬♡そこに貴方がいる限り

7歳の男の子が描いた絵本です🐕

まず…読んでみて下さい…





何を感じましたか❓

何か? 感じましたか⁉️

私達は…大人ですよね… (たぶん)

何も知ろうとしないことは…罪です💧

背を目を! そむけることは…同罪です💦

人間だから❗️出来ることがある❗️

人間にしか…出来ないこともある❗️

見て❗️
聞いて❗️
ちゃんと考えて❗️

何か…自分でも出来る事を・・・
実行しましょう👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻




#赤いりぼん#保護犬猫#出来ることから#愛猫
#ペットショップ#絵本#愚かな人間#愛犬#命