””被災ペット支援プログラム【追記あり】””覚えていますか❗️ | ロザリーのブログ

ロザリーのブログ

妻となり母となりお婆ちゃんとなり〜今は愛犬ハチとの幸せな日々。推しを追いかけるパワーもまだまだ有ります(笑)古川雄大♡二宮和也♡三浦春馬♡そこに貴方がいる限り

続けてのブログ更新です〜ルンルン 
誰かぁ褒めて〜〜チュー 
 
覚えていますかぁ⁉️ 
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 
まだやっているのか問い合わせてみたパー 
9/16〆切    
 
当初(去年)問い合わせた時は1年はやると言ってましたガァ… 
問題が発生したそうで・・・。 
 
私は友人3人と集めてました〜犬猫 

まだ他にも有りますし〜 
いっぺんに送りたいので、 
ギリギリまでためます犬猫犬猫 

この素晴らしい企画🌟🌟🌟
でもね…でもね…でもね❗️❗️❗️ 
少し悩みました….
生体トイプードル三毛猫セキセイインコ黄ネザーランド・ドワーフ販売している 
ペットショップなので…えーんえーんえーん 
 
でも…でもさ…ならばぁ❗️❗️❗️ 
気持を切り替えよう!! 
このペットショップは今はそうだけど…被災ペットを応援する気持があるのならば〜近い将来❗️生体販売をやめてくれる可能性はある❗️ 
話は聞いてくれる❗️ 
他のペットショップでも最近 生体販売をやめたお店が増えてきています❗️ 

なので〜同封しようと思いますパーパーパー 


他にも〜【赤いりぼん】のチラシも 
同封予定です❗️ 

【赤いりぼん】スタッフさ〜ん 
生体販売店へのチラシ〜欲しいです❗️コピーしますので…チューあせるあせるあせる 
 
もし今からでも、袋を送ろうと思う方がいらしたらぁ〜 
生体販売の中止を❗️ 
訴えましょう❗️ 

今❗️自分に出来る事を❗️ 
無理なくウインク