浮気❣️ その① | ロザリーのブログ

ロザリーのブログ

妻となり母となりお婆ちゃんとなり〜今は愛犬ハチとの幸せな日々。推しを追いかけるパワーもまだまだ有ります(笑)古川雄大♡二宮和也♡三浦春馬♡そこに貴方がいる限り

これは!! 立派な 
浮気です❣️ 
私は〜〜〜 
犬派ですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま 
なのに…なのに… 
増えていく💦💦💦💦 
{330898D5-4E4B-4CAA-A333-B46D689CA8D1}
上矢印 猫の日切手と〜 
【ゆめのみち保護犬ネットショップ】さんからの購入品
猫グッズ猫しっぽ猫からだ猫あたま 
 
近頃洋服見ても〜 
猫柄三毛猫可愛い〜欲しい〜   
と…思ってします照れ 

でもダメよ❗️🙅 
私は犬派わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん 
 
だって〜おかしいでしょう〜⬇︎ 
犬の散歩に猫柄着てたら❗️ 

でもでも〜ブロ友さん達の〜 
可愛い猫三毛猫黒猫オッドアイ猫ちゃんブログ読んでると〜癒される〜ハート音符ハート音符ハート音符 

  
ダメよダメおーっ!おーっ!おーっ!
私は犬派しっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわん手 

ひっそり…読まないで! 
猫も好き♥︎ 
あ…我が愛犬に悪いじゃんよ〜〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 

{FB4AFD25-7166-40CB-9CD5-2613ABE3C8BB}

ハチ「どうでもいいから早くよこせ❗️」 
犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬
 
 

番外編⬇︎ 
1月仕事の時にお客様へ渡した🎀 
2月に行った時に〜付けてくれてました音譜 
{C37DF944-C95C-4C8D-825B-AAE1E34EF991}

赤いりぼん🎀🎀🎀🎀🎀
嬉しかったおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい 

少しでも多くの方に知って欲しい… 
保護犬猫選択肢に❣️ 

その①…だから・・・❓❓❓ 目
まだあるの…浮気ガーン 
       つづく…