”【本日】】1月24日(水) NHKクロ現 動物愛護団体“崩壊” ~犬・猫 殺処分ゼロの裏側” | ロザリーのブログ

ロザリーのブログ

妻となり母となりお婆ちゃんとなり〜今は愛犬ハチとの幸せな日々。推しを追いかけるパワーもまだまだ有ります(笑)古川雄大♡二宮和也♡三浦春馬♡そこに貴方がいる限り

本当は!苦手です😣
以前に、殺処分されるテレビを見た後…
残像が焼きつき、数日間眠れなかった…

私には…難しいことは出来ない❗️
自分に出来る事をしていこうと思う🙋🏻

私のブロ友さん達もこの記事を沢山リブログされています。
私がする必要はないかなぁ〜 と…
思ってました! でも❗️
少しでも多くの人に関心を持って欲しい❗️
これが今❗️私に出来る唯一のことだから…











追加⬇️⬇️⬇️
1月29日(月曜) 夜7:30〜
NHKプロフェッショナル
仕事の流儀
今年の主役ワンちゃんスペシャル

内容はよくわかりませんが…
放送あるそうです💁🏼