”””“2017お気に入りのフォトバトン”””” | ロザリーのブログ

ロザリーのブログ

妻となり母となりお婆ちゃんとなり〜今は愛犬ハチとの幸せな日々。推しを追いかけるパワーもまだまだ有ります(笑)古川雄大♡二宮和也♡三浦春馬♡そこに貴方がいる限り

ご指名いただき〜感謝❣️感激❣️ (古😅)

ルールは〜簡単に言うと〜🎵
1.2017年に撮った写真を載せる
2.#2017年お気に入りフォト→タグを付ける
3.次を指名(何人でも可) ⬇️⬇️⬇️
⚠️スルー🆗⭕️↓↓↓↓
遠慮なく〜無視🐛していいのよ〜🙆
🚨詳しくわぁ〜
『毎日はなまる』さんor『タップーめかぶ日記』さんを〜読んでね💁🏼(人任せ〜😅)

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 
何故かぁ〜写真がぁ横になる〜💦💦💦 
気にせず❣️見てね〜😅😅😅 

では〜我が愛犬🐕ハチよ〜〜💓💓💓


↑ハチ我慢しております😆
ハチ「まだかよ❗️手にまだ置いて‼️」


↑少し…怒ってます😅
ハチ「ふざけんなよ💢女じゃない‼️」


↑完全に固まるハチ😂
ハチ「もう勘弁してくれよ〜💦」

番外編コーナー👏👏👏👏👏


実家の愛犬 エブリです🐶
元盲導犬協会の繁殖犬引退犬です❣️


三男坊が飼っているうさぎちゃん🐰
寂しいから飼ったとかぁ…😆




では〜次のご指名は〜〜🎵

★ねこさん(わんちゃん時々珈琲と音楽)

★KOKOさくらさん

★歌姫さん

★カオピさん

★カイ君

皆さん無理ならいいですからね〜😆
スルー無視🐛して下さいよ〜😅

そして…そして…
★アリスパパさん❗️
無理なら…無視して下さいね!
全然スルー🆗ですからね!
何も気にしなくていいですからね!
アリスちゃんへメッセージだけ送ります
「アリスちゃん!もう直ぐお正月だよ!
アリスちゃんはパパとママとずーと
一緒だもんね〜可愛いアリスちゃん!
メリークリスマス🎄」