パトロール 【黄色いバンダナ&赤いりぼん】 | ロザリーのブログ

ロザリーのブログ

妻となり母となりお婆ちゃんとなり〜今は愛犬ハチとの幸せな日々。推しを追いかけるパワーもまだまだ有ります(笑)古川雄大♡二宮和也♡三浦春馬♡そこに貴方がいる限り

この度ハチ🐕地元の
わんわんパトロール隊犬!?   
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
(今年度はまだ試行段階です!)
{3E4B2955-7CCE-4DDB-B535-7F6109968181}
朝・夜の〜散歩に着用しっぽフリフリ 

散歩時は〜〜下矢印周りをチェック👁‍🗨
{CBD6525C-6CE2-4CAE-A59F-BF6E48DE09F8}
  
お気付きですかぁ〜⁉️ 
首には黄色イエローハートバンダナ〜 
しっぽには〜赤いハートりぼん🎀 
白い犬だからかぁ…🎀の方が目立つウインク 
 
まだ、地区に【わんわんパトロール】が 
浸透していないせいだと思うのですが😅 
バンダナの事は〜散歩中に何も❗️ 
言われた事がありません😂 
【赤いりぼん】🎀は〜 
「可愛いのつけてますね〜♪」と😚      
  
【赤いりぼん】🎀も〜新しくしました下矢印
{4C0E79B8-DCFB-44ED-9033-68B2870198DA}
以前は、バイアステープだったのです笑い泣き 
(10月赤りぼん何も売ってなかった💦)  
今月は〜🎄なので沢山売ってました🎀 
{A1D872CF-0554-4368-BBC9-C888FB92CEDC} 
 
小さいリボン🎀24個は〜 
来年1月末に仕事で訪問どきに
犬猫を飼っていらっしゃるお客様へ 
お渡しし2月22日に付けていただくように 
お願いする予定です音符 

洋服を着ると固まる我が愛犬には 
バンダナ❗️有り難いのですが〜 
このバンダナ❗️紐でとても取れやすい💦 
まだ試行段階で、来年正式予定のため 
ご意見参考収集中なのです。✋ 
このようなパトロールとかを 
やられている方いらっしゃいますか❓ 
または〜聞いたこととかぁ〜❗️
今月末にアンケート提出するのですが〜   
このような活動の良し悪し点や 
何か必要なパトロールグッズ等を〜 
教えて貰えたら〜嬉しいです照れ 
何か思いつく事がありましたら〜 
25日ぐらいまでにコメお願いしますお願い 

もう今年も残りわずかですね〜 
(年々早く感じますおーっ!あせるあせるあせる) 
来年は〜戌年犬トイプードルチワワ黒パグ 
正月から沢山ワンちゃんに会える予感ウインク 
(絶対!いますよね〜神社⛩)←中は入れませんよね❓ 
マナーを守って! 
ワンちゃんもわんわん ねこちゃんもにゃー 
家族みんなで、楽しいお正月を〜🍶 
(正月=酒🍶🍺🍷てへぺろ

長々と、申し訳ありません🙇‍♀️💦💦💦