お手紙❣️からの〜【嘆願書】追加《殺処分されたガル君》 | ロザリーのブログ

ロザリーのブログ

妻となり母となりお婆ちゃんとなり〜今は愛犬ハチとの幸せな日々。推しを追いかけるパワーもまだまだ有ります(笑)古川雄大♡二宮和也♡三浦春馬♡そこに貴方がいる限り

追加 
  11/24記載の 
《助かる命を無駄にしない制度》その後… 
島根県で殺処分されたガル君の事が 
讀賣新聞にのり、県の薬事衛生課が譲渡マニュアルを改正する事を決めたそうです!  
多くの抗議電話・メール・署名のおかげだそうです!! 
ガル君の死は決して無駄にしない… 
小さな力が大きな改正への力となった❣️

お手紙とは… 下矢印
一般に言う(⁉︎)ファンレターです💌

私❗️自慢ではないですが 〜
字が下手です(信じられん❗️わざわざ言うかぁ!?ポーン
今まで字のことで嫌な思い⁉︎をした事は…数知れず…えーん 
旦那には独身時代「お前(私)手の病気なのかぁ?」と本気で言われアセアセアセアセアセアセ 
結婚の時に「一切私は字を書かない!」と条件をつけたほどえー 
息子が中学の時には「担任に怒られた!親に書いて貰えと!」←私が書いてます💦 
中学三年の時には息子が私に「願書書いてよ!大人の字には見えないし、俺よりはマシだから」プンプン←もちろん書きませんよ❗️ 
 
そんな私が…お手紙をよく書きます🙋🏻💌 
お手紙は〜〜 💌
このお方ダウンダウンダウン 凰稀かなめ様キラキラ
{4D3928E6-FAB4-4BDA-964F-A6CE91688080}
かなめ様用の便箋赤薔薇ピンク薔薇あじさい

そして今は〜このお人ダウンダウンダウン  
古川雄大君ラブラブキラキララブラブキラキラグリーンハーツキラキラブルーハーツ 
{8A508FD5-9CC5-4606-8F67-EAE870763C83}
ゆうた用の便箋犬猫ねずみおうし座くま
 
観劇やライブの度に、必ず書きます❣️ 
私の下手くそな字…見ないでえーんと… 
思いながらも〜書かずにいられない 
母心ウインク左差し勝手に思ってます得意げいいじゃんチョキ    

お手紙は書いても… 
まさか❗️自分が⁉️【嘆願書】を書くことが有るとは…思わなかった💦 
なるべく字を書かない生活⁉︎(←なんだそれ⁉️)…と…努力⁉︎して来たのに…。  

もう…無駄な事なのかもしれない… 
でも!気持ちだけは伝えたい❗️ 
今はネット📱・パソコン💻の時代 
署名だってネットで簡単!! 
でも…【嘆願書】はやっぱり手書きでないと意味がない❗️  
手書きは…大変ですあせるあせるあせる 
でも…
本当に伝えたいこと👊🏻
心からお願いしたいことお願い
が…あったなら…  
書かずにはいられない… 
どんなに❗️ 
下手くそな字でも炎 

アホな私の独り言です…お許しを… 

追加 📝
子供たちが、ひらがなで裁判官に手紙を書いてくれていると言う話がインスタにのっていたそうです! 
とても嬉しかったです(*^◯^*) 
届け〜〜🎒子供達の正義の叫びよ🐾