ヘアードネーション✂️ | ロザリーのブログ

ロザリーのブログ

妻となり母となりお婆ちゃんとなり〜今は愛犬ハチとの幸せな日々。推しを追いかけるパワーもまだまだ有ります(笑)古川雄大♡二宮和也♡三浦春馬♡そこに貴方がいる限り

スッキリ〜音譜 サッパリ〜音譜 
髪カット〜ハサミ乙女のトキメキ 
いやぁ〜私!🙋🏻 頑張りましたぁ〜キラキラ 
5年間伸ばしたぁチョキ 
肩はこる〜😣首は痛い😫
不経済だし😓時間も費やす〜😰 

とても簡単にチョキ考えていた私💦💦💦 
誰でも出来る!楽な!! 
ボランティア 
 
甘かったですね…滝汗滝汗滝汗 
自分から宣言!した事アセアセアセアセアセアセ 
やるっきゃなかった笑い泣き 

約2年半前(たぶん…🙄)に、 
ある方のブログで初めて知った 
ヘアードネーション!!!!!!ハサミハサミハサミ  
上差し知ってますか❓ 
⚠️癌で苦しむ子供へ無料で人毛ウイングをプレゼントする為のボランティアです。
 
ブログを読んですぐに 
私やります🙋🏻 
と、、と…………😑😑😑🙈🙉🙊 
ブログでの一言❗️ 
誰も覚えてはいない口笛 
そう思ってはいても… 
自分が宣言したこと…アセアセ 

先月10月に一度💇カットしようと 
美容院を予約したのですがぁ〜 
なぜか⁉️勿体無くもあり〜キョロキョロ
もう少し伸ばしたい気持ちもあり〜照れ
ドタキャンびっくりびっくりびっくり 
(美容院へは行きましたよ! 
カラー&トリートメントで😉)  
{FED8AE1A-1AA9-4039-B826-8E41D5C613E2}

☝️このような品 
かんざし〜🌟にハマってしまい😅 
髪を切ることを〜延期⁉️しちゃいましたぁ〜よ😆 
かんざしって〜結構お高いのですよ💵 
☝️100円のから〜7000円のまであります❗️(わかります❓🤔) 
 
私が初めて知った2年半前は 
地元K県にはヘアードネーション協力美容院が一軒もなかった‼️ 
お隣大都会T都にも‼️ 
でも今回ネットで調べたら〜 
ありました❣️❣️❣️❣️❣️😊 
美容院によっても色々で〜 
ドナーカット割引があったり🙆
家でちゃんと髪をシャンプー&トリートメントしてくるよう言われたり…😒
髪を送るのは自分!だったり… 😵 
私の行った美容院はとても素敵な美容院💇でしたよ〜グッ合格 
{4B96ABB8-E0A3-4D43-8B91-6D4E615E72CC}

4人のスタッフさんがとても優しく〜 
アットホームな手作り感たっぷりの〜 
こじんまりとした〜小綺麗なお店乙女のトキメキおすましペガサス 
(地元がバレる⁉︎😅)  
下矢印 カット前〜〜 
{D75A0ABA-E1C6-4CF1-AA14-038C734FC7BD}

下矢印 カット後〜 
{5F46B0BE-3B27-48D4-A25E-F2F92D31E13E}

⚠️30センチ以上のカットの長さが必要

5年間‼️ 
大変だったけど… 
また❣️挑戦します🙋🏻言っちゃった💦💦💦 
誰も聞いてないで〜覚えてないでね〜❕😅
 
後何回⁉️協力出来るのかなぁ🙄 
5年は…長い…。あと…4回⁉︎ぐらい🤔
 
長いようで短い人生だよね⁉️
何かを❗️残せたら… 理想です!
迷ってる時間は勿体無い❗️ 
自分に出来る❗️何かを… 
していけたらと・・・。 

今❗️保護犬猫活動をされている方への 
多少の協力をさせて頂いております少し! 
ブログを通じて初めて知った、多くの悲惨…過酷な…動物達の現状💦💦💦 
それに関わり頑張って活動している動物保護愛護の方々… それぞれに❗️ 
本当に❗️身を削ってまで💦 
わんわんにゃーちゃんの為に頑張っています星 
同じ動物保護愛護の気持ちがあっても 
支援の仕方や考え方が違って当然だと思います✋ 
それぞれの団体が、 
それぞれの考え方を持ち、 
それぞれに活動する!!あしあと  
それで〜一匹でも多くの 
犬🐶猫🐱ちゃんが 
幸せのになれるのなら〜✨ 

長々と〜お付き合いいただき〜 
ありがとうございました照れドキドキドキドキドキドキ