我が家の恒例行事 | ロザリーのブログ

ロザリーのブログ

妻となり母となりお婆ちゃんとなり〜今は愛犬ハチとの幸せな日々。推しを追いかけるパワーもまだまだ有ります(笑)古川雄大♡二宮和也♡三浦春馬♡そこに貴方がいる限り

それぞれの家族にとって〜欠かせない行事ってありますよね⁉︎🙄
我が家にとっての7月の恒例行事💁🏼

7月9日(土曜)
平塚七夕祭り🎋

毎年縮小⁉︎傾向にあるけれど…
何故か必ず行く😊🎵

学生の頃から地元神奈川👊湘南の若者にとっては欠かせないお祭り🎋
独身時代❗️女友達の間でやったアンケート🎵「彼氏がいなくて寂しい日💦ランキング」で、🎄クリスマスの次にランクインした行事❗️それがぁ〜「平塚の七夕🎋」❣😂
相手(彼氏😆)が毎年変わっても😅必ず行く🎋祭り🎵
独身時代から〜旦那と❣ 結婚してから〜子供達と〜楽しい時💓
2人→3人→4人→5人→3人→2人と…
今はまた夫婦👫に戻りました😆❣
熟年夫婦が何が楽しいのやら🙄😆😅

7月10日(日曜)
去年に引き続き〜🐛虫退治日❗️
「バルサンの日」です💁🏼
ハチくん連れて〜近所の公園へ避難😊

もちろん❗️お弁当持参でね🎵(毎度同じ💦)

お楽しみは〜もちろん🎵🎵🎵🍺

自宅に帰ったハチくんは〜お疲れちゃん😅


7月16日(土曜)
旦那の唯一の趣味⁉️🙄
自分では動けない体を若者に託す⁉︎😂

母校の甲子園予選大会⚾️
まだ!2回戦かな⁉︎
もちろん勝ちました〜🎉
過去に一度だけ❗️甲子園出場を果たした、地元の私立高校🎓
高校野球⚾️ 予選が一番面白い🎵
もう少し勝ち進んで❣楽しませて貰いたいです🤗

7月18日(月曜) 本日は〜
特に恒例ではないのですがぁ〜😁
またまた❗️お金がないので…
ハチ🐕を連れて、近所の公園巡り😉
もちろん!お弁当ね🎵
(毎度同じなので…写メ無し😅)
暑くて😰ハチくんダウンです💦

本日、ガラガラな公園で熟年👫がぁ〜
手作り🍙&🍺🎵😁❣
ハチ🐕がいてくれるおかげです〜🎵

そして❗️最後は〜やっぱり〜〜💓
【古川雄大】くん💞💞💞💞💞
7月15日に〜3回目の『エリザ』観劇🌟

出待ちもしてたけど〜
逃げられた😭💦💦💦
仕方ないよね…ライブリハだもんね😂
わかってるけど…待ってしまう😆
お詫びに、ブログアップしてくれる〜
優しさがぁ〜嬉しくて💓たまらない💞
また…何回会いに行けるかな🙄
もうすぐ…東京を!離れてしまうのが…
とても寂しく感じる…わがままな母心…😣