ご報告…あれこれ | ロザリーのブログ

ロザリーのブログ

妻となり母となりお婆ちゃんとなり〜今は愛犬ハチとの幸せな日々。推しを追いかけるパワーもまだまだ有ります(笑)古川雄大♡二宮和也♡三浦春馬♡そこに貴方がいる限り

も~~7月ですよ~早い💨
暑い~~💦💦💦🍧
しかし私❗️
めーいっぱい楽しんでますよ🎵😁💁🏼

『1789』👑✨✨✨

東京帝劇4/9プレビュー公演から、
大阪梅田6/5 大千秋楽まで~~
本当に楽しい毎日でしたぁ~~😊💓💓💓
終わってしまった反動は大きかった😭
でも❗️今❗️またまた~忙しい日々🎵
だって~~愛しの💓ゆうたくん【古川雄大】君のかっこいいお姿❣ ル・ド・ル・フ皇太子💞💞💞

『エリザベート』👑がぁ~始まった🎉

東京帝劇初日6/28から~ ㊗️
8月博多 9月大阪 10月中日 10/23大千秋楽まで~長期に渡る大作公演🌟🌟🌟
体調整えて❗️大千秋楽まで全キャストの皆さん、頑張って欲しいです✨
私わぁ~今の所❗️2回観劇です😊
まだまだ行くよ~~🎵🎵🎵👯

7/1の日には~
久しぶりにづっくん❣【緒月遠麻】様の舞台も観劇して参りました🎵😊
『フラメンコ・カフェ・デル・ガド』

フラメンコ💃の世界を楽しませい貰いました🎵🎵💓💓
宝塚OGトークの日で御三方
【湖月わたる】さん❣【水夏希】さん❣
そして~づっくん😊【緒月遠麻】様❣
スペインでの稽古や生活のお話が主でしたがぁ、宝塚時代の先輩後輩がまたこのような形で共演できる事を、とても嬉しそうに話していらっしゃいました。
この日7/1は~観劇三昧😋🎵
『エリザベート』も観劇しちゃいました💓

もう「満員御礼」出てました😊

まだまだ楽しい予定がぁ~びっちり入っています~~🎵🎵🎵💓💓💓

私事ですが… 報告したい事があります…
実は・・・6月をもちまして【かなめ学園】を休学いたしました。。。
学園長にもプライベート💌love letterで報告しました。
取り敢えず…休学です・・・😑
理由は色々ありますが…
私のわがまま⁉︎なのでしょう… 💦
学園やかなめ様に対しての、不信感⁉️
ただぁ…一言の言葉の重さの違い…⁉️
【凰稀かなめ】様には…
色々な世界を見せて頂き感謝しております。
今のこの幸せな日々があるのは、かなめ様のおかげだと思っています。
今よりも控えめにはなりますが
静かに…ひっそりと…
これからのご活躍を祈っております。。。

by ロザリー (≧∇≦)