【母の日】感謝の気持ちをこめて | ロザリーのブログ

ロザリーのブログ

妻となり母となりお婆ちゃんとなり〜今は愛犬ハチとの幸せな日々。推しを追いかけるパワーもまだまだ有ります(笑)古川雄大♡二宮和也♡三浦春馬♡そこに貴方がいる限り

昨日は【母の日】でしたね~🤗
我が家は息子…男の子のせいなのかぁ⁉️
私に❗️な~んにもありませんよ😢
わたくし❗️ 母親でもありますがぁ~
娘でもあり👧❗️ 嫁でもあります😁❗️
子供の頃から、自分の母親には毎年カーネーションの💐プレゼントしてました😄
結婚して約30年❕義母にも勿論💐毎年贈っておりますよ~😊
結婚当初!母の日に💐贈ったら~
「まぁ~初めてお花貰ったわぁ~♪」と! とても喜んでくれました義母😊🎵
男の子って❗️お花プレゼントとかしないんだぁ~😱と!思いましたがぁ…まさしく❗️何もしてくれません😂我が息子達💦
そして~今年も両母へ~~💝
メッセージ『感謝の気持ちをこめて❤️』を添えて…


例の⁉️お花屋さんへお願いしましたぁ~💁🏼
わかりますよね❓ 例のお花屋さん⁉️
まず電話したのですよ~😉 でね…
店員「はい、odeurです」
私 「母の日のお花頼みたいのですがぁ」
店員「当店を何でお知りに?」
私 「…かなめ様の…」
店員「ありがとうございます。凰稀かなめさんへの配送ですね」
私 「・・・」
店員「失礼しました!母の日用ですね」
🙄🙄🙄…😆😆😆…😂😂😂
送料が、一律¥1300⚠️高いようなぁ~お得なようなぁ~…🤔
でも~素敵なお花でした~~💝
これも‼︎ かなめ様のおかげですね~❣

私の❣オスカル様💘💘💘
🙄 ・・・今は~違うかぁ⁉️😆

お美しい~✨アントワネット様💞💞💞
では…わたくしロザリーわぁ~・・・
オランプ⁉️ …シャルロット‼️😊😄😂