待機児童・保育園中止 問題! | ロザリーのブログ

ロザリーのブログ

妻となり母となりお婆ちゃんとなり〜今は愛犬ハチとの幸せな日々。推しを追いかけるパワーもまだまだ有ります(笑)古川雄大♡二宮和也♡三浦春馬♡そこに貴方がいる限り

昨日~初日観劇して参りました~🤗❣
それは~それは~素晴らしく~🌟
お美しい✨アントワネット様👑で💖

そして~❗️明日も❣参ります😊
感想等わぁ~他の方に!お任せしますね💁🏼
一言だけ❗️(一言では無いけど💦)
子役👧シャルロット🎀凄いわぁ~🌟
ロナンの妹ソニン役👩歌❗️ダンス❗️超ウマ🌟
オーギュスト❗️面白すぎ😂🌟
ロナン・マキシミリアン・ジョルジュ・カミーユの美男子🎩4人がぁ~F4😍(誰?→花男🌸🍡^^;…わかります?)に~見えたのは…私だけだと思います💦😳😅😝

では!本題へ‼️🤗
今朝のテレビ番組“ビビット”で、
保育園の建設予定が中止になったと❗️
反対理由は…色々あるみたいですがぁ~
地元の方の反対される気持ちもわかりますし…手順⁉︎順番⁉︎を間違えていた点での反感も納得します😩 がぁ~・・・
本音は⁉️🤔・・・ 自分達の事だけしか❗️考えてはいませんかぁ⁉️🙄
改善策はいっぱいあるはずですよね😒
テリーさんやあっちゃんのおっしゃる通りで❗️ 自然で~広大な土地があるからこそ、あの場所なんだし!時代も変われば風景も変わる!自宅周辺の景色は保証されてはいないのですし!今現在少子化で先行きが不安な日本😓…保育所に入れないのなら、子供を産むお母さん減りますし!自分達だって通り過ぎてきた子供を育てる大変さ! 等… 述べたら~きりが無いのですがぁ…😖💦💦💦
現代の🇯🇵❗️右を見ても👀…左を見ても👀…
ご年配の方々ばかり😓・・・💦
公園に居るのは、ゲートボールを楽しむ元気な❗️昔の‼️少年少女🤐
多数決をしたら~若者の意見は絶対にかなわない…😫 (ジャンケンにしましょう✌️)
ご年配の方の~ケンカ⁉️ 言い争い⁉️事件⁉️事故⁉️😨近頃多く感じませんか❓😰
お年を召すと…皆様…短気⁉︎自己中⁉︎怒りっぽい⁉︎……赤ちゃん返り‼️😵😥😓
もう少しで❕…私(達)も仲間入り~😁💁🏼
これでいいのか⁉️ 大丈夫なのか⁉️🇯🇵
今後の🇯🇵の為に…昔の❕少年少女🤐の意見ばかりを聞いているのでは無く❗️次世代の意見❗️希望等にもう少し耳を傾けてあげる必要があるではないでしょうかぁ・・・。
ね❣ かなめ様~💓💓💓

「そうね~…」by かなめ(様)🐷

(生意気なことを言って…申し訳ありません🙇🏼)