今を!楽しく〜(*^_^*) | ロザリーのブログ

ロザリーのブログ

妻となり母となりお婆ちゃんとなり〜今は愛犬ハチとの幸せな日々。推しを追いかけるパワーもまだまだ有ります(笑)古川雄大♡二宮和也♡三浦春馬♡そこに貴方がいる限り

何故か今⁉︎
人生を振り返っております。。。
一般サラリーマンの両親のもとで、姉と私~二人姉妹で育てられ、裕福とは言えないまでも、平和で穏やかだった子供時代。
20代半ばで、でき婚‼︎(ここだけの話で^^;)
三人の息子に囲まれ、女の子⁉︎は私だけ‼︎
男の子三人…大変だった子育て! 母親として子供達に成長させてもらいました。
そして今!子供達も大人になり、私も自分の自由な時間と~自由になる少しのお金がある生活を楽しんでおります♪♪♪
今がぁ~イッチバン楽しいかなぁ~^o^
程々に仕事をして~
最低限の家事をして~
夫婦二人で、ドライブや飲み食い楽しんだりもして~~
そして、そして~楽しい趣味~♪
大好きなお方~にも巡り会えて~♡♡♡
毎日がとても楽しいです(*^_^*)
この幸せがいつまで続くやら・・・
色々な事を考えたら不安もいっぱい(T . T)
だからこそ!今‼︎楽しまなくっちゃね♪
人は皆~~!いつ!なんどき!何が起きるかわからないのだから…ね^o^

おまけ~

大好きなぁ方から頂いたぁ~白バラ♥︎
(もう枯れちゃったよ~(涙))
私を癒してくれる~
愛犬ハチくん♡
いつまでも、元気でいてね🎶