初診(…になるかな?)

問診しました。今日は問診だけかなぁ~ニコニコ

悠長に待ってましたキョロキョロ

👩🏻‍⚕️「今日子宮癌検診と中の状態、血液検査もしましょう!

久々の中に金具がゲロー(うああああああああっ)

👩🏻‍⚕️「中は綺麗!子宮筋腫も無いね!」

もう私の気持ちが嬉しい半目、思い起こされる数々の痛み…気分崩れてたキョロキョロあせる

リピートされる息子の「弟が欲しい」

真顔真顔真顔真顔(頑張るしかない)

👩🏻‍⚕️「次生理きたら採血します!今日は違う採血しますね」

ゲローゲローゲローやばいーー!

というのも私血管が見えないのです💩
待合室でしばらく待っていると
テレビモニターに私の番号が。
採血呼ばれました滝汗(はぁはぁ)

👼「どうぞおかけ下さい~」

チーン「よろしくお願いします…」

👼「…(カルテ見る)」
👼「お久しぶりですね!私前回自宅注射のやり方を教えた者なんですニコニコ

ポーン「ええ!!そうなんですね!」

…と気持ち和らぐ(笑)

…のもつかの間。

右腕血管見えず❌
左腕なんとか刺すも❌
また右腕、見えず❌

仕方なしに右手首から採血しましたチーン

👼「具合い悪くなったら言ってください~」
チーン「はい…(言えないよおおお)」
👼「…水飲んでますか?脱水気味ですよ…血管がペコペコ?しててうまく採血ができず…時間ちょっとかかってます。。。」

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

…なんとか終わり…。

お会計¥20.094なり。

そうだった。
そうだったね。この金額だったわ真顔

ねこへび今後診察予定ねこへび
生理2日目~5日目の採血(またかYOゲロー)
生理6日目~10日目の間に卵管造影(あ、痛いやつゲロー)
生理6日目~10日目子宮鏡

旦那氏
精液検査と採血。


次の診察は月末辺りかなキョロキョロあせるビックリマーク