ずっとむこうばかり更新してましたガーン

二人目ー。
欲しいなんて思ってたけど
今の息子が大変で最近意欲減退ヾ(・ω・`;)ノ
不妊治療も頭には入れてて
ダメ元でAIHからしたい気持ちも!

また高橋かなーとは思いつつも
今年は自治会役員だしあせる
ちなみに会計

来年は息子はプレ幼稚園
再来週は幼稚園&復職予定。
高橋行くなら幼稚園行き始めてからかな?と思ってますあせる

それまでは頑張ってタイミング!
なかなか取れないけども(。>ㅅ<。)
男性不妊でも自然妊娠できるよね!

息子授かるまでのあのドヨドヨした気持ちはなくワクワクドキドキ生理予定日を待ってたり(笑)きたらガッカリする間もなく息子は容赦なくくるし。

息子には感謝だよ。
ありがとう。


そいやー
うちはポニョに出てくるそうちゃんのママみたいになりたい☺
パパは『なんか雰囲気似てるからなれるんじゃない?』と言ってた。(笑)

そうなんだ…
完璧になれるように頑張ります。

たくましい母ちゃんになるぞー!