気分で(笑)!!
今日はららぽへ
結局飲みたかったスタバのプリンのやつ。飲まずに帰宅
なーんかくたびれた←

今日道はスイスイだったのに
ららぽ自体が混み混み汗
人に疲れたというか酔った

お昼も座れずだし混み混みだし
仕方なくマック持ち帰りで車でDASH!
息子はパンケーキアップアップ

その後ショッピング音譜

息子にGパン買ってあげました
家にて試着ラブラブ
{F05F5647-EC72-4D94-8119-E9FFED1C2EE1:01}

{B062645D-AC76-481D-A365-6A8EE400A9E7:01}

3コインズ、ディズニーストア、ローリーズファームなどなど寄って帰宅。

楽しかった( ◍•㉦•◍ )

息子もグズリ率が下がって
お出かけも楽チン目
外じゃパイパイなーんて言わないしね得意げ

車好きだから助かるアップ
お出かけもブーブー見よう!とか飛行機どこかな?とか言うと率先して出かけようとしてくれる(笑)

飛行機どこかな?と聞くと空を指指すんです成長1つ1つに感動

名前も声出して返事するように合格

なんかシミジミしちゃうなー