ステッカー完成 | 月川優奈のつッきーブログ

月川優奈のつッきーブログ

ブログの説明を入力します。



にゃにゃードキドキ









ステッカーできたよー(≧∇≦)アップアップ


70人以上のみんながコメントくれたからいろいろ悩んでたことがどんどんまとまっていっていいものができたと思う(≧∇≦)ドキドキ


何よりも今回はみんなと一緒につくれた気がして嬉しかったドキドキ









ほんとにありがとー(≧∇≦)アップアップ









みんなの声をかなり取り入れさせてもらってラブラブ


車に貼りたいって言ってくれてる人が多かったからもともと防水予定ではなかったけど防水加工に変更してアップアップ

車にも映える直径8㎝のオレンジ色のステッカーをつくったよラブラブ
{460109E5-76D8-4D99-8FB3-29C097FF46BC:01}


あともう一つのステッカーはスマホにはるって言ってくれてる人も多かったから様々なサイズのスマホに対応できる3.7㎝を採用したアップアップ
{A584F92E-8A4C-4180-B377-3E7907AE25BB:01}

この3.7㎝っていう大きさはデザイン的にiPhone6にベストな大きさやけどiPhone5でも違和感なくおさまってXperiaとか大きめのものでも存在感がちゃんとあるっていう大きさラブラブ

4.5㎝にするか5㎝にするかで迷ってたんやけどみんなの声を聞いて、ベストサイズは3.7㎝ってバシって決まったラブラブ

3.7㎝はロゴ金箔の透明ステッカーやからスマホ以外もどこに貼っても映えるはずラブラブ



あとはブランド名がはいってた方がいいって言ってくれてたからいれない予定やったけど直径8㎝のステッカーにはブランド名もしっかりいれさせていただきましたドキドキ








ほんとたくさんのコメントありがとー…>_<…ドキドキ

タオルも早く欲しいって言ってもらってるから制作進めてるんやけどなかなか形にならなくてごめんね(´・ω・`)あせる

ステッカー是非手にとってもらえると嬉しいですドキドキ




ぺたぺた貼ってみたドキドキ
{E19D50E8-85DD-4C03-8131-24B65FAFA431:01}

実際見るとかなり金箔綺麗なんドキドキ
{BA26E592-A36A-4CA2-A0C6-4B668FCA39C8:01}

スペシャルセットドキドキ
{403252CA-A127-48B5-AA1F-4060CAC8AC77:01}

今回はサインNo.2を発行しますドキドキ

組み合わせ自由の15000円以上ご購入でブランドポストカードにサインをかいてお届けしますラブラブ

サインはNo.1~No.10まで集めるといろんな特典が受けられるようになりますラブラブ

今回のサインNoは2ですドキドキ







またにゃんドキドキ





月川優奈オリジナルブランド
宝石赤Empress_Tsukikawa.宝石赤







Twitter         @Tsukikawa_0913




つッきー(・ω・)ノ