しつもーん♡ | 月川優奈のつッきーブログ

月川優奈のつッきーブログ

ブログの説明を入力します。


大好きなみんなにしつもんしつもんドキドキ









もしブランドロゴシールがあったらどこにはるはてなマークはてなマーク

どんな使い方したいはてなマークはてなマーク







シールの場合はロゴだけで文字ははいらないよ(≧∇≦)ビックリマーク








最初、透明シートに8㎝サイズのロゴ金箔シールをつくろうとしたんやけど


シールに箔押しがかなり技術がいるみたいで業者さんから5㎝以下じゃないと難しいって聞いて、他の業者さんをあたっても職人さんを探すのにかなり難航しそうなので金箔押しは5㎝以下で考えてるの。








8㎝サイズの大きめのロゴシールって使い道あるかなはてなマークはてなマーク

8㎝サイズならオレンジ




どこにはるとかこんな使い方するとか

大きめがいいとか小さめがいいとか

どんなささいなことでもいいからみんなの声が聞きたいのーラブラブ(>◡<)ラブラブ








買う買わないは別としてみんなの意見を聞かせてードキドキ







にゃドキドキ







Twitter             @Tsukikawa_0913





つッきー(・ω・)ノ