BTSメンバー 唯一のドラマ出演作

画像お借りしました
花郎(ファラン) テテ : ハンソン役


今更ですが娘と一緒に見ています。

娘はいたく熱心で、私がテテが出ているところを

見逃すと、わざわざ巻き戻して見せてくれます。


回を追う毎に兄妹の恋の行方や友との友情に…と

テテ以外の話でハラハラドキドキするように。


そして、遂にやってきます。

テテ…いえ、ハンソンが兄の手により息絶える瞬間が。


娘は目に涙を浮かべ、鼻をすすりながらその光景を

見守っています。

私は、何ともいえない表情の娘をひたすら見守ります。


そして気づくのです。

スマホで即確認 … あと数話で最終回だと。

全 24話ですが、BSでは 20話に編集しているとか !!

娘、更にショックを受けております。

絶対花郎ロスに陥るなぁ ショボーン 

※ 今更ですが、テテのことを Vと言い慣れていません。

Vが一般的な呼び方なんですかね? 素人なもんで💧



そんな娘ですが、最近は BTSよりも

Stray Kids ( 通称スキズ )にはまっております。

ストキと略しては娘にムカムカされてます。

ソリクン ( ソリブンだと思ってました てへぺろ )を毎度の

ニコニコ顔で踊ってくれます。


面白ばーじょん笑。もっとキレキレですよね!


私は踊りはカッコいいと思うけど、スキズよりBTSの歌が好きです。