改めてあけおめ!年末年始の振り返り♪

28日仕事納めやって、6連休あったんさ!



29日わ広と悠介と雄也と飲んだ!



悠介合格おめでとう(^皿^)飲んだ後唯呼んでボーリング!!




30日わミツオとたっちゃんと飲み!



11時から飲みはじめたのに終わったん4時…休みやから出来る飲み方やったな♪



31日わミツオ家で肉、寿司、蟹鍋の年越しパーティ☆!



毎年港の地元ばっかなんやけど皆彼女らも連れてきたりで18人も集まった☆




ビンゴもしたしえぇ忘年会と新年会が出来た☆!



ビンゴの景品♪




1/1わ唯と伊勢神宮参拝!!いつもより人少なかったけど不景気のせいか!?(゜ロ゜)



2日わ山商の飲み会!!シェルキンで30人くらいで飲み放題!



芽美泣かしてごめん!笑



ジャパ移動して宴!!







あぁ楽しい連休やった(^皿^)




あと何時間で仕事が始まってく。







2012年も大西雄一郎をよろしくお願いいたします!!



Android携帯からの投稿