ご覧いただきありがとうm(_ _)m

ございます。


今日は、保健師さんの

初めての講義です。


衝撃💥の一言!!

人間ってなかなか4なないのよ〜


茶有さん、元気すぎるのよ〜

『普通、この身体で、

この数値、同じ体型なら

私、4んでるわ〜』


約15日間のデータから

半年後どうなりたいか?


なる為にはどうすればいいか?


何を辞めて、何を残すか…


健康の断捨離しました。


一つ一つ今回のデータをもとに…

丁寧に洗い直しました。


そこで、暴露したのは、


野菜が、少ない…

お菓子が多い…

イライラしたら食べる…


でした…

先ずは、

『イライラ』したら…

『無糖の飲み物』を飲んで

落ち着く…


『和菓子1日1個』

絶対に、食べる。 

我がままを通す為に…


間食を食べる時には、

『200カロリ~』以内1個にする…

 

野菜を取る。

『小鉢3個分』取る。


行動指針が決まりました。


プロジェクト名

『金沢プロジェクト』

なぜこの名前なのか?


はまた、ということで…


ワイワイ講義は、終了しました。


金沢プロジェクト始まりました。



指導していただいてる先生のブログはこちら↓