ご覧いただきありがとうm(_ _)m

ごさいます。


今日は、先輩の行っている

整形外科へ一緒に行って来ました。


昨日、階段昇る時に

『ピキッ』とふくらはぎに

激痛が走り悶絶して


実は行くのちょっと

怖たったのですが…


『違和感がある時は行く!』

と決めているので…


せめて、先輩と一緒なら

私が安心感半端ないし

前もっての情報があるので…


(事前の予約をサイトでするとか…)

先輩と病院に行ってきました。


とにかくスムーズに行きました。


病名は『肉離れ』でした。


安心したけど…


この自分だけの大騒ぎが

気はづかしとの事を 


先輩に言うと

「それだけで終わったので

良しとせな」

と言われ

『自分に納得』


『そーだね…』

とファストフードで…


ダラダラとランチして…

ダラダラと話して…

『ルンルン』しました。


『先輩感謝!!』