ご覧いただきありがとうm(_ _)m

ごさいます。


今日は、仕事休みとのんびり

ご飯たべよかなぁ…

とお湯を沸かしはじめたら…

『ピンポーン』とインターホンが

なりました。



『100円ちょーだい!!』

「あ…はい、どうぞ…」


朝から、衝撃いや〜

なかなかな1日の始まりでした。


そんなことは、さておき

買い物済まして、家に帰ると

ドアに、ビニール袋に入った100円と5枚のハッピーターンが

くくってありました。


何だ〜


100円玉とハッピーターン


美味しくいただきました。


何か笑える1日でした。


別に両替バスの中でしたら

済むのに…


おもろいなぁ〜