ご覧いただきありがとうm(_ _)m

ございます。


昨日は、『母の日』でしたが

何かしましたか?


(されましたか?)


私は、ここの所全くやってません!

(胸張って言うことか!)


つーかめっちゃある意味

この年に

なって、恥ずかしいんですよね…


まぁ…朝の集まりで…


私は、母ではないので…

『母』の方に聞くと…

『昨日もらった』との事


興味津々今どきの若者は、

どんな物をわたすのだろうか?


彼女曰く

『マイバッグに入ったお菓子』

だったそうです。


「綺麗にラッピングとか無し?

エコロジー?」


「で、お母さんが好きなお菓子とか?」 


『いいや…どちらかと言えば

自分らか食べたいお菓子!』


『多分コンビニで買ってきたと

思う!』


「母の日前のリサーチなかったの?」


『それなりは、してたと思う。』


「で?お菓子?」


『でも…母の日って買って来るだけ母と、思ってくれてるんだ』と思う


『子供だけで買い物に行く機会も少ないので…』


そのお菓子を、今日は、食べるのだとか…


「で、お母さんには、何あげるの?」


『ケーキでも、買って一緒に

食べようかなぁ、私も食べたいし!』


「この親にあってこの子あり」


みんなで食べる時間が、

プレゼントてか…


でも…

照れ屋さんなりの

精一杯の、恥ずかしいなりの 

行動ですね…


『ソレもよし!!』


『やっぱ電話位しとこかなぁ…』