宇宙戦艦ヤマト

好きだったのですが…

何故か私その中で

真田志郎という人が

好きでした。

工場長で、めちゃくちゃ

メカに詳しくて

でも…

エピソードで

自分が機械のミスによって

家族を失い

自分も両手両足を失ったので

機械のミスのない世界を作る為にこの世界に入った人

だったと思う

で何か作戦で

達成してもう

助からない状況でも

古代君(主役の人)が

助けに行った時に

その義手義足を外して

助かったみたいな話し

だったと思うが

何かその中で手足のない

真田さんが一生懸命手を

(手がないけど)

振って助かったみたいな

画面が

めちゃくちゃ頭に残っています…

と言って自分が何かを

極めた訳でも無いけど

その話しから

宇宙戦艦ヤマトでは

真田志郎さんが

大好きです。

しかし、むっちゃ

昔の記憶なので…

本当にこんな話だったのか

自信はないが

(なんせ亀梨君の

妖怪人間ベムを

見るまでベロを

ベムと思ってた

人なので…)

真田志郎さん


大人数の箱(登場人物もの)

の中で初めて

今で言う推し

なったヒーローです。


その後も、古代守

(古代君のお兄さんの

子供を引き取ったり)


サブキャラ推しの

楽しみを教えてくれた

お方です。


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する