こんばんは


今日は検査2日目


昨日行った検査の続き


エコーだけ

13日に血液検査
14日にエコー


エコー箇所は、副甲状腺の場所



エコーで肥大化を見るらしい




27日には検査の結果




血液検査の結果が相当悪かったら


今回で言うカルシウムの数値が
15超えたら即入院もありうるとの
こと



とりあえず待つのみ

検査は終わったし




今日の気合い入れ





新しくなったのかな



気になっていましたので

飲みました😊🍻




、、、、、



怖いですが待つのみほんと






今日は4時間45分バイトをしてから

検査に行きました。



検査と言ってもエコーなので

食事抜かなくてよかったのが救い





13日は朝から昼まで何も食べれなかったから


辛かった😭

、、、





結構我慢できない


ご飯大好き

お菓子大好きだもん♥️






帰りに我慢できずに



ローソン寄って✋








即食べて

即飲んで満たされた







( ̄∇ ̄*)ゞ






まぁ待つのみですね。



詳しく検査結果と共にまた書くかもしれません