こんばんは





土曜日も旦那は仕事
通常運転です。








朝ごはん用意したのですが


旦那を起こしたのですが


寝てたので


食べませんでした。







あ、昼ごはんの写真ないわ



ウィンナーとほうれん草と卵焼きだった

気がする!


今日は簡単に!!!


あとおにぎり🍙


いつも通りすね


この辺は





ここでも話してる通り


私のモチベはこの辺なので!




もし気になったら飛んでください🙇‍♀️





夜ご飯もまさかの🌙🍚


写真なし📸






明日休みご飯なので


このもつ鍋に

豚肉🐷とちゃんぽん麺入れて食べました

Ψ( 'ч' ☆)



美味いんすよこれが



ぜひもつ鍋に🍲



ちゃんぽん麺(ぶよぶよ)

五分ぐらい煮立たせて

ぶよぶよにして☝️

食べてみてください




旦那🤣が好きでハマりました😊



ちなみにこの間も書いたけど

旦那との出会い初飯✨

もつ鍋なんすよ!






で夜中は




これの前記事にも書いたこのドミノピザ











ドミノは🍕持ち帰りがお得なのですが



自宅で🏠深夜だった🌃ので



UberEATSしちゃいました(´>∀<`)ゝ



こういうことしないために


レンチンご飯は必須ですね


でも美味しい(#´ᗜ`#)ニコニコ



三ツ星ファーム