(」・ω・)こんにちは



今日は少し私の今について




わたしは、10歳の時に摂食障害に
なりました。


過食、過食嘔吐、拒食、チューイング
などを徘徊してくるくる生きてました。




24歳の私は、吐くことも無く
過食することも、極端な食事をすることも
なく生きています。



※身長、体重表記入ります





161cm
30kg~70kg


この体重をぐらぐら生活していました。



正直、気持ち悪いときもありました。





けど今の私は完治なのかは
わかりません。




食べ物というものとは生きてる限り
付き合わなければいけないものだから



タバコや、薬物のように絶つことが出来ないから



0か100なんて出来ない!



だからわたしは、摂食障害完治したというより
付き合ってる。
と思ってます!




人生並みあり、谷あり




ダメなんじゃない向き合うからこそ辛いんだ

逆を言えば、向き合えてるからこそ辛い







今は、頂点にいるだけで
落ちることもあるよ。



だから
長く付き合っていきます。





あの時は、もう一生このままなんだ
もう普通には食べれないんだと思いました。


10歳だったので発症時が


普通なんてもの分からない( ̄▽ ̄;)





思い出せない普通すぎて



周りが異常だったわ
(私には、健全だと言われる食生活が
小さすぎて覚えて無さすぎて🤦‍♀️
周りが普通に食べれるのなぜ?なんでなん?
って感覚でした🤣)




今が幸せです💞(*˘︶˘*).。.:*♡